見出し画像

大晦日にアカウントネームの肩書を変更し新年から”のほほんインフォ塾”です!

いよいよ大晦日ですね。
大安の2023年最後の日になりましたが
アカウントネームの肩書を変更しました。

それも運用している2つとも。

サブアカの新しいアカウントネームの肩書


サブアカのほうはご覧のように
『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』に
変更いたしました。

インフォ倶楽部の予定でしたが
やらぽん塾長との兼ね合いから
のほほんインフォ塾に落ち着きました。😅

メインアカウントのほうは
『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』に
変更いたしましたので、こちらもよろしく。



新年の2024年は、っていうか
明日からは、新しい肩書きですので
どうぞお見知りおきくださいまし。

ついでにメインアカウントのほうも
『やらぽん☆のほほん応援団長』から
『やらぽん🌈のほほんパラダイス!』に
変更いたしました。

そうなんですよ。
お気づきのように「☆」と「★」を
「🌈」に変更しそろえました。

メインとサブのアカウントを
混同しないようにと考えての★と☆でしたが
一目で認識できるので、そろえてもいいかなと。

それでXアカウントに使用している🌈を
使ってみたのですが、にぎやかでいいかもですね。

ただ、環境依存文字なんですよね。

ついでにメインアカウントのほうの
キャプチャー画像も貼り付けておきます。

メインアカウントの新しいアカウントネームの肩書

ということで、取り急ぎの
アカウントの肩書き変更のお知らせでした。

今年一年、お世話になりました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ってことで、今回は
大晦日にアカウントネームの肩書を変更し新年から”のほほんインフォ塾”です!」という運用中の2つのアカウント肩書変更のお知らせ。😊
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

肩書を  変えて新年  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b