見出し画像

ニックネームを変えます

思い立ったが吉日、特に意味はありません。気分とフィリーングで。

現在使っている Flying First Pengun、自分の思考形態としては大好きなんです。でも、この前、もう2週間ぐらい前です。

 道で遊んでいた小学校生、おそらく全然、関係ない状況、偶然だったのでしょう。「あっ、ペンギンさんや。」、当然、知らん顔していると、追い打ちか、「なんで返事してくれんの。」、たまたまでしょう。

 しかし、気分悪いというか、しばいたろか、と思う反面、それじゃ、あまりのこと。逆切れ老人もここまでと言った存在、あの大阪クリニック放火事件の犯人と同種になってしまいます。

 そこで改名、「正行」と変更します。他意はありません。使い慣れた呼び名です。

 masayukiもいいかなと思いました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?