見出し画像

ニックネーム変えました的な

いやはや、なんか心の底からやりたい事が湧き出して来て追いつかないまっちーです(笑)

まっちー

改め

まっちー@ジャパニーズドリーマー

ですww

どんな時も夢は忘れては行けません!夢や目標、希望があれば前に進めるから。ただ、やりたい事、チャレンジしてみたい事をぜーんぶやりたいって思うのが人間の性ですよねーw

ともかく、忘れないようにメモメモしときまーす‼️時が来たら、実践してもちろんnoteで報告致します(^^)それまでは、お待ち下さい。

ではでは〜おやすみなさい💤

よろしければサポートしてください!頂いたサポートは僕の活動費用に使わせて頂きます!( ´ ▽ ` )