人気の記事一覧

新保式ボールウォーキング🚶‍♀️海外初進出🇬🇧ロンドンに6月上陸✨

つぶやくのははじめて。たまにセミナーに呼ばれて話すのだけれど、今日は「食育とオーガニックの親和性」テーマのズームセミナーで70分話してきた。ズームでの講師は初体験だった。視聴者の顔が見えず、反応が伝わってこないのはやっぱり困った。寝つきはメチャいいのに今夜はモヤモヤして寝れない!

今夜が最後のビジネスセミナー

スマホからZoom(背景、画面共有、対話)で録画の動画を保存

有料
190

変化

aromaを仕事にしたい。

オンラインイベントって、結構参加ハードル高いんですよね。 なので、告知の時に中の人の雰囲気が一部でも動画で見れたら 結構参加ハードル下がることもあって。 SNSで告知する時に、これまでのイベントの動画を貼って告知してる人は わかってるなぁと思います。

3年前

ズーム緊急セミナーを開催

今日は朝から夕方まで、Zoom講座。 今、思考が止まってます 笑 Zoomが、この事態で、急に身近になって、 私のことを思い出してくださる方が急増中。 クライアントもZoom切替に前のめりで嬉しい。 仕事ばかりでなく、今はオンライン飲み会。お茶会。ランチ会を計画してるよ!

一週間毎朝30分、ズームセミナーを開催するトレーニングをスタートさせて5日目。 参加者の皆様に効果が出てきた🙌苦手意思が強かった方もスムーズに出来るようになってた!継続は力なり!今オンライン講座に切り替えることが急務な方には、毎日トレーニング必要。

朝活開催でズーム練習会やってます!

4月からオンライン講座に切り替えたことでみえた真実。

自分が売りたいものを売るのではなく、相手が求めているものを提供する。リアルのビジネスをオンラインにスライドさせるのではく、全く新しい物を作ることが成功の鍵。

起業家のハローワーク!【チャンス】から新しい案件【ビジネストーク】がスタート!!!

zoom講座での発見!

売上が上がるzoomセミナー

毎朝のズーム練習会は、ズームの練習だけでなく、各自がこれから開いていく、講座だったり、セミナーだったりのプチ練習にもなっている。友人でも知人でもない第三者に内容や、講座の流れを見てもらい、反応をもらえることは、貴重な体験になること間違い無い!!巣立ちの日が楽しみ♪

今日も予定もわりとズーム関連多いです。 受講者の皆様に多いのが、マイクとビデオがオフのまま接続されてしまう方が多い。設定でミュート、ビデオオフにされてるのだろう。初期設定がそうなのかな。この案内は必須になってくるのかも。初めての方は特に、注意が必要。

【最後の案内】本日締め切りです。