見出し画像

今夜が最後のビジネスセミナー

昨年の9月に、たまたま実用新案を取得の際に、助成金が使えるかを役所に相談に行きました。


その時に、担当者の方が役所で主催のビジネスセミナーの事を話してくれました。(2020年9月からzoomでのビジネスセミナーに参加しました。)


そして、今夜が最後のセミナーです。
あっという間の7ヶ月間でした。


自分の方向性や強みが見つからず、悩み苦しんだ半年でした。

しかし、最後の最後に『やっと、強みと方向性が見つかりました』😊✨


そろそろ、最後の開催なので一旦落ちます🖥

ではでは。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!