変化

昨日はファイナンシャルプランナーの知り合いと30分ほどズームで面談させていただきました。

今の会社の売り上げや状況を話して、株価の見方とか色々教えていただいてとても有意義な時間になりましたね。

この方は鳥取にお住まいで、FP以外にも色々とビジネスをやられているのでお金以外の知識も豊富で普通に話してるだけでもかなり学びになります。

でも、出会えたのは不謹慎な言い方になるかもしれませんがコロナになってリモート需要が増えたおかげなんですよね。

普通に暮らしていたらそもそも鳥取在住の方と知り合う事すらありません。

コロナによって失ったものはありますが、その分得た出会いや価値観も多いので僕個人的にはこんな状況でも楽しめているのが現実です。

多分、noteもやってなかったんじゃないかな

明日は某有料セミナーに参加予定です。仕事なので後日、アーカイブで見ますがコロナになってなかったらアーカイブって考え方もなく現地に行くしかなかったですからね。

「心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる」by桜井和寿

名言です!


①体重77.5 体脂肪率27.5

②朝:バナナ、プロテイン

昼:玄米0.5合、サバの水煮缶、小松菜和え

夕:プロテイン

夜:冷やし蕎麦(具はオクラ、ワカメ、引き割り納豆、キムチ)、塩むすび、鶏胸肉

その他:水2リットル

③ラットプルダウン(マシン、ケーブル)、シーテッドロウ、チューブトレーニング、ダンベル(二の腕)

今日は背筋の日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?