見出し画像

朝活開催でズーム練習会やってます!

私の教室の生徒さんと、ズーム講座を受けてくださった、オンラインセミナーをやりたい先生、主催者様を対象に、朝の練習会を開催しています。

週一での開催を毎日開催変更してにして、皆さんにリハーサルをしてもらう場を作って練習してもらっています。

ズームは、受講することは簡単ですが、いざ、自分で開催する、自分仕様の講座をしたい!となると、様々な困難があって、私には無理。。。って思ってしまう方がいて残念。

せっかくのチャンスを逃してしまわないように、私にご縁があった人はオンライン講座開催までたどり着けるように、全力で今応援中!!!

ITが苦手でも、本気の方が伸びています。

詳しい、詳しくないではなく、本気と覚悟だとあたらめて教えてもらってます。

この機会をチャンスと捉えられたら、新しい販路が開けますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?