人気の記事一覧

【ご相談ください】レシピ・献立作成、料理写真撮影、取材・コラム執筆など

編集者という存在の大切さ

昨日有料コラム、初めてのオススメをいただきました。 やはり嬉しいですね😊 準備して作り上げてきたコラムの機会だけに、喜びもひとしおです☆彡 自分も楽、読んでくださる方も楽になれるような。 薔薇の香りある記事を書き、日常の苦しみよさようなら( *´艸`) 僕らの為の明日だもんね。

《column #2 『ネット市民という場所から夢(成功など)を掴むことは可能なのか《answer:可能性のある場所だと言える》約30年、SNSをやってきて、僕が見てきた、その場所で夢を掴んだ者の真の姿とは、、、(そして成功や夢、やすらぎの定義は人それぞれでいい)』: Roseの、アイデアがときめく、つぶやきコラム

有料
100

ライター:大熊( 服部)智子 自己PR&実績(一部紹介)

インスタで紹介してもらいました♡

1年前

★細かすぎる校正校閲・フィードバックが必要でしたらぜひどうぞ。

モヤモヤしながらやっていた仕事をやめてみた

前田さんのAnswersNewsでコラムを書き始るまでのご縁の話

365にちのルカ(=^・^=)足?

【執筆業務】コラム・レポートの依頼

英語系の記事 書いていらっしゃる方、文法チェックされてくださいね。例)Which type you are? <-これは Which type are you? ですね。また人一般をHeで表すの、女性が含まれていない、とされ今は、theyか he/sheとなっています。

どれくらいの執筆実績(本数)があるのですか?

星新一先生の公式サイトに。

より良い情報を多くの人に届けていく 聞平堂 "弓削 聞平"さま