見出し画像

《column #2 『ネット市民という場所から夢(成功など)を掴むことは可能なのか《answer:可能性のある場所だと言える》約30年、SNSをやってきて、僕が見てきた、その場所で夢を掴んだ者の真の姿とは、、、(そして成功や夢、やすらぎの定義は人それぞれでいい)』: Roseの、アイデアがときめく、つぶやきコラム

SNS歴、約30年になる。

今回のテーマは、《ネット市民から夢を掴むことは可能なのか?》ということなのだが、答えは、

可能だ☆彡

あなたにも可能性はあるということ。

何故かっていうと、、僕自身、夢を掴んでいく仲間たちを、この眼でしっかり見てきたからだ。

そしてその仲間たちに共通していたのは何か、、、、


ここから先は

679字

¥ 100

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。