ログイン
会員登録
クレーム対応の本質
書いてみる
関連タグ
#クレーム処理 (127)
#クレーム対応 (917)
#お客の替えはあるけれどスタッフの替えはない (3)
#クレーマー (1,346)
#クレーム (3,510)
#おもてなしの心 (56)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
8件
人気の記事一覧
2024年度の始まりに ②
Terakoya Kamei
2週間前
11
スキル「空気を読む」を可視化&インプット! 状況把握力をアップしよう!
諸戸 歩 |心踊るワクドキな組織をつくる
5か月前
4
久しぶりにバーサーカー~自分のポジションを果たすということ
The Sacred Journey ~スピリチュアル・セラピーの現場から
1年前
11
クレーム処理の極意 電話応対
有料
1,200
クレーム処理の極意
1年前
20
クレーム対応に強くなる。ベスト対応10選☆彡
有料
100
水沢貴志
2年前
1
クレームの本質...真のクレーム対応とは!
izukei
2年前
2
イラクで年間3万人は死なない
ベルテンポ・高萩徳宗
3年前
5
再生
クレーム客からの電話を怖がって、アルバイトが電話に出られない、出たくない
ベルテンポ・高萩徳宗
3年前
3