人気の記事一覧

花の一枚 93

フクロウの一輪挿し(なのに花を挿しただけで笑われるなんて)

2か月前

空に溶けて2年

『里恋詩くて・・・熊野・高野』紀伊を愛した怒涛詩人さとちゃんを忘れない【456】

11日前

おはようございます!一年を72の季節に分けた七十二候では、「朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)」。 冬の冷たい木枯らしが吹き始め、木の葉を払い始める頃になります。 心の塵も綺麗に払って、清浄に成りたい。 (11月30日誕生花:カスミソウ(かすみ草) 花言葉…無垢の愛/感謝/幸福)

3か月前

モリモリのカスミ草

5か月前

モリモリのカスミ草…のシルエット!

5か月前

千野哲太氏のサックスを最近、良く聴くようになった。路上ライブではカバー曲が多いようだが、このカスミソウというオリジナル曲もとても味わい深い。千野氏の音楽への純粋性、そして水瓶座的な等身大の繋がりを大切にする姿勢にとても共感を覚えた。 https://www.youtube.com/watch?v=h3UEyAcd4TI

4か月前

気が付かなかったよ。 こんなにご近所に、霧のように咲くカスミソウ。 雨にぬれ、白い小さな花がいっそう可憐に。 晴れたらまた来てみよう。✨ 雨上がりが楽しみ。

9か月前

フラっとな集いに参加してきました。

1か月前

ネガティブな私が、自分の事を好きになれる、魔法のレジンアクセサリー

いちばん好きな花

3か月前

世界大会への挑戦 ケーキデザイナー編 #126 / FIPGC Cake Designers World Championship 2023

この時期だからこそ作れるドライフラワー

5か月前

カスミソウ

6か月前

11月30日の誕生花

今週のお花はカスミソウとバラ🌹 カスミソウだけでも綺麗なんやけど、どうしてもこの淡いピンクのバラも買いたかった。 カスミソウを見ると、ドラマのサイレントを思い出すなあ。

夢を叶える魔法を一緒に手に入れましょう

44.カスミソウ

よわねをはくこと

1年前