見出し画像

【企画参加】 霞草 〜 #らべあろ企画 The Challenge


先日ラベンダーさんの企画に参加しました。



皆さまには喜んでいただけあはん♥な姐さんでした。
が、こちら投票形式で覇者が決まっていくルール。
惜しくも覇者としてコマを進められなかった場合には、ウレシイことに
The Challenge
という形で、再登場が可能。


ということでオトナの姐さんはこちらの企画に参加します! 





・春過ぎて 老目ごまかし カスミソウ 


by 三日月 巴




ラベンダーさん曰く、
「儚げでもありそっと主役の花を引き立てる」

そのコメントがヒントに。
オトナになれば粗も出ます。アクも出ます。
だけどお願い、もっと愛して♥

そんな(やや古ぼけた)素材も隠してくれそうなお花、純真イメージのカスミソウ。
しかもオトナになってきますとね目もカスンでくるんです。
まさに熟年カップルにおすすめなカスミソウ。

今夜はカスミソウでちょっぴりメカクシでもしながら、危うくカスミソウな一夜を盛り上げて!
そう、主役はア・ナ・タ。


あはん♥









この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?