人気の記事一覧

2024年 今年がんばっていきたいこと

3か月前

夢を叶える時に必要なことは一人で頑張らないこと。

2年前

夢がモヤモヤしているとき

2年前

今の自分に自信がないからこそ、価値を提供できる

ちょっとずつ声を上げることで社会は変えられる。――辻愛沙子さんに聞く、誰もが今日からできる「声の上げ方」(後編)

活動者支援マガジン、第6回を執筆! テーマ:「応援」に絡む「ルール」と「課金」の話 (文字数およそ5700字…増える可能性あり) 公開時は300円予定。 DiscordのCafe'deOrange (固定ツイ・noteのみの方はサークルにて) 非公開URLで公開します!意見募集!

3年前

夢を宣言することで、それは現実になる

通知が入らない、アカウント増やす必要がない…どこか創作活動に縁してる人が匿名チャットできるスペース…古の文化にもしかしたらヒントが、と思い始めた。(当時、ヘビーユーザー) 限定公開できるHP的ものを作れたら、解決するかもしれない? https://twitter.com/m_cafe_note/status/1346287754699657216?s=21

3年前

ロゴと、キャラデザに続いて、 とあるものを外注しましたー。サクサクお話が進み、素敵な作品になりました。お相手の方にも「実績」として利用してもらえたら嬉しいなぁ…!

3年前

大切な人の大切なものを、大切にできる人でいたい話

3年前

使える武器”だけ”を使った発信へ…「VTuber」的発信をはじめた話

3年前

外部サービスなので、大々的にはかけませんが、「ファンレターで有料支援ができるサービス」利用し始めました!くわしくはツイートにて!!https://twitter.com/m_cafe_note/status/1278513034382598145?s=21 文字数に応じて支援していただけます!ご検討いただけると幸いです(アカウントつくらなくても支援可能)

3年前

文章を声に出してと読むとわかったいい事

声の発信♪潜在意識ってとてもシンプルなこと

きっかけとタイミングともどかしさと

VTuber×ペリスコの、配信を昨日は行いました!ドラマとかについて語ってますー!詳しく私のTwitterからとんでみてくださいー!(REALITYの音声をペリスコで流しました)

3年前

今週のマガジン更新はおやすみします!来週書けるように頑張るので今週はできるインプットにあてようと思います!音声発信はツイキャス深夜枠(雑談あり)をしてます!これの反省会みたいなボイスを投稿するかもです。(ツイキャスをやる人にあてて、みんなが楽しく参加するために)

3年前

https://twitter.com/m_cafe_note/status/1277125176170184705?s=21今週末の音声配信はこちらにかえさせてくださいー。ツィッターの方には歌もたくさんあるから、よかったら聴いてみてね!まちがって覚えちゃってる楽曲があるみたいだから、来週修正版投稿できるように頑張る!!

3年前

https://twitter.com/m_cafe_note/status/1268106990057926657?s=21私の中で、やはり、これが起こることが一番弱るタイミングです。私から表現したものが、誰かを傷つけること…特に自分が『好き』でやったことが、傷つけてしまうことが、私にとって何より、ダメージ。…傷つく人もいる、ということをわかってるのに、それでも傷ついてしまいます…ホント脆弱。

3年前

公開結婚宣言しました