見出し画像

2024年 今年がんばっていきたいこと

お正月もだいぶすぎて、今年に入ってからもう11日も経ってますが。
今年がんばりたいことを、書いていきたいと思います。

なんといっても、去年の年末デビューしたYou Tubeにて動画をアップしていきたい。友達ぐらいしか見ない一桁YouTuberだけれどもw

あと、母のレシピを残していきたい、という気持ちから始めたものですが、自分の料理動画も上げていきたいです。

……そりゃもう、料理上手ではないのでレシピというほどのものではないけれど(;´Д`)

新しいことを始めるのは、それはもうとってもとっても楽しいものです。
しかしそれを継続していくことの、なんと難しいことよ……。

や、でも相変わらず動画編集楽しいです!
撮影は、元々カメラなど苦手意識があるせいかそんなになんですが(;・∀・)
編集はめちゃくちゃ楽しいーホントに時間を忘れます!
誰かに撮影してもらって、一日中編集してたい!(笑) 

まずは今年1年、ネタが尽きるまでは不定期になっても続けていきたいです。
とりあえず、新しい動画が先ほど編集終わったので、のちほどアップしたいと思います。ムフフ(*´艸`*)

言葉や文字にするといいと聞いたので、書いてみました。
よーし、がんばるぞう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?