見出し画像

夢がモヤモヤしているとき

夢はある

叶うのかな、いつ叶うのかな
どうしたら叶うのかな

そんな時は声に出して伝えてみよう
周りにいてくれる人に
話しやすい人に
私が心を許しているあなたに

きっと世界は広がる
どこまでも広がる

可能性に蓋して閉じ込めてしまわないように

声に出そう
やりたいことがあるんだ

教えて
助けて
どうすればいい

勇気を出して伝えてみよう

私もそうしてみる

立ち止まって
一人で考え悩んでも
答えがみつからないなら
一緒に声を上げよう

一歩ずつ
前に上に進めるように

大事なことは
ちゃんと自分の足で歩くこと

ちゃんと
声に出して伝えてみること

きっと広がる世界は広い‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?