見出し画像

公開結婚宣言しました

数週間前、instagramのストーリーズを見たいたらフォローしていた人の投稿が目に留まった

「来年の山の日に結婚します」

おぉ、羨ましい✨でも山の日まだ1年くらい先じゃない?今宣言するのか!?と思っていたら

「来年の山の日、僕と結婚してくれる人募集します」

なんと!!相手募集からの結婚宣言。
山の日ができてからというものの、ハイカーからすると山の日結婚は憧れなのだ。山の登りする身としては羨ましい・・・そしてすごく効率がいい✨

と、いう話を友人にしたら

「やればいいじゃん」

の一言。いやいや、彼はまだ30になるかならないかのインスタでも顔出しができるくらいの男性ですよ、35歳の私が書いたら重すぎる投稿で引くやろ、という話をしたら「じゃあ書いてあげるよ」と・・・。
というわけで書いてもらいました。

画像1

画像2

※名前の伏せが汚くてごめんなさい
この投稿、Facebookでやってもらったんですけど150のいいねと11人の人がシェアしている状態。2週間近く経つけど今のところ連絡は来ず・・・。

今回この投稿をしてくれたのは同じ職場で地域おこし協力隊OBのショーさん。いろんなおもしろい企画をしている方なので、この企画(?)にのってみました。

「36歳の山の日、結婚します」

もう1年きってるスタート。婚活日記も書いてもいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?