朝に投稿したものがですね、想像以上に反響もらえました!今までの投稿をちょっと順番気をつけてまとめた動画を作ったんです!https://twitter.com/m_cafe_note/status/1272040825921232896?s=21これは、嬉しい。誰かに私の歌が届いて、しかもそれを好意的に受け止めてもらって、リアクションまでいただけるー!!優しい世界が広がってる…歌続けてきてよかった、諦めなくてよかった…!ライフワークを評価されるってこんなに嬉しいことなんだー!!
画像1

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!