人気の記事一覧

花粉が飛んでるだけでなく黄砂も飛来してるらしく天気が良いのに外に洗濯物が出せない。もうダウン着ないと思うから洗ってしまいたいと思うけど。止めておく。今日は午後から接骨院へ予約しているので行ってくる。その帰りに、ロピって来る。(大きなひとりごと)

2週間前

眠れぬ夜🌃 というより早くから就寝してふと夜中に目が覚めた!まずはスマホ。相変わらず腱鞘炎の指は疼く。メールやインスタのコメントをチェック。仕事でもないのに日に何度もチェック。その日によっては30通くらいくるだろうコメントにその人にあった言葉を返す。まるでそれは私の仕事のようだ

ひまじん配信まとめ

春は花がいちいち可愛く見える錯覚でしょうか。

昼日中。晴れた空。歩くこと。と不惑

なんなんでしょうか、これは

3年前

いちばん好きなブラウニーのレシピをアレンジして(するなよ) 黒チョコと白チョコのくるみ入りブラウニーにしてみました これからご近所に配ってきます 全然関係ない話、麻雀打てるようになりたいなぁ。やるひといないけど( ゚∀゚)

3年前

ジャリジャリレーズンパン

3年前

雑なチョコタルト的なもの

3年前

音声配信Himalaya中の人|アップデートが人間味あふれてファンになりそう!

人の意見に囚われるか否か

3年前

今日のパン8/19かえる台無し

3年前

定期的な断捨離につき、一時避難中のモノたち。 変なもの持ってるので、ミニマリストにはなれない。 が、友人には物が少ない、異常に物持ちがいいと言われますが、それでも手放したいものが都度出てくるものですね。

3年前
+3

羊毛羊

3年前

今日のおやつは、 栗あん、寒天、白玉、黒豆、さつまいも、バニラアイスに 生クリーム、きなこ、黒みつをかけたやつ!!( ゚Д゚)ウマー 盛り付けが下手すぎるけど、きなこに黒みつサイコウ

3年前

今日のパン7/8は青いあいつ

3年前

今日のパン8/10はレーズンと帽子?

3年前

羊毛うさこ、カエルさんと出会う

3年前

羊毛パンだーと熱中症対策

3年前