三日目にしてネタ切れ

こんばんは兎さんです!!
早くもネタ切れです。笑笑
何を話せばいいのか。。。
とりあえず、今日のこと話しますかー笑
今日は朝9時頃に起きてから飯作って食って携帯とずっと手繋いでましたね笑
ほんとやることがないです。笑
最近やってる事といえばパズドラというゲームくらいです。
ちなみにパズドラは5、6年くらいやってます笑
何回もデータ消したりしてますが、今のデータは1年くらい続いています。
僕飽き性なんですけどパズドラだけはあんま飽きないんですよね。まぁ飽きちゃう時もあるんですけど笑
けどかなり長く持ちます笑
それに僕飽きたらすぐゲーム消したりしちゃうのでまたやりたくなっても最初からなんですよね…結構課金した垢もその時の気分で躊躇なく消しちゃったりするので後々後悔します笑
あ、それにパズドラ 自分iPhoneなんですけど、iCloudにバックアップされるんですよね。
だからまたやろうとして、いれてもiCloudの垢が同じならデータが残ってるんですよね!
これは神だと思います笑笑
確かこの前リリースから3000日たったとか。
3000日連続ログインでモンスターが貰えるらしいのですが、貰った人いるらしいですね笑笑
すごいですよね。パズドラがリリースしてから3000日1日も欠かさずログインをするなんて飽き性の僕からしたら考えられません。
我慢強い人になりたいと思った今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?