見出し画像

なんなんでしょうか、これは

メリークリスマス⛄️🎄✨
とはいえ、なんの予定もなく
普通に仕事して帰宅して山本さんの動画みて惚れ惚れして終了です
なぜかサンタさんが来ないんですよ
なんで迎えにこないのかな

おかしいなぁ、なぜ暇なんだろうか
と首を捻りながら作ったココア生地に、バニラミルククリームを包んだものと、チョコを包んだもの、棒を作って、組み合わせて。。
ちょっとなんとも言えない怪しさは目をつぶります

途中経過ゼロで、こうなりました(笑)
着色料が余っておりまして。。
このセンスのない装飾

気にせず焼いたら、さらになんじゃこりゃー

一応、クリスマスツリー🎄のつもりでした
三色パン的なものの上にクッキー生地をのせて、三色クリームメロンパン的なものにしたかったという努力は見せられたのか??

母いわく『サンタ作ったの?来ないから?』

……気を取り直して、恒例の失敗作です

カマキリっぽく見えたので、余りの赤いやつをベレー帽みたく乗せて、芸術家を気取ってみました

今回は雑すぎて材料が不明でした!

サンタさん、せめて夢で山本さんに会わせてください!!実物がいいけど(笑)

くだらない話をすみませんでした
見ていただけた方いたら、本当にありがとうございます(。-人-。)

みなさんは、良いイブを!!o(*゚∀゚*)o

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?