人気の記事一覧

【はだのの生活】2023年もあとわずか。秦野生活満喫しております!

5か月前

物件探しという名の遊び

【はだのの生活】あっという間に大晦日。秦野生活9カ月~!!

1年前

【はだののつぶやき】とりあえずやってみるを繰り返してマス。

1年前

【はだのの生活】児童数100人未満の小学校へ!秦野市の小規模認定制度

1年前

【はだのつぶやき】秦野に住んで3ヶ月。アレ、まだ3ヶ月だった?

1年前

【はだのの生活】秦野生活1か月!やっぱり引っ越してよかった!

2年前

「はだのに住みたい」おいものプロフィール

2年前

エッセイ【トカイナカにて】

1年前

【はだの遠足】登録有形文化財「五十嵐商店」 歴史あるすんごい建物でした。チーズケーキもうまっ!!

2年前

【はだの遠足】「ハダノ浪漫食堂」でおでんうどん♪

2年前

今日は久々にご近所づきあいをした。 サラリーマンをしているとそんな時間はなかなかとれない。 裏山で取れたものを在宅されているところへ数か所届けに行ったら、みなさん喜んでくれて、庭の生花や日用品などお返しをくれた。 そのうち、家の中へ招く日も来るかもしれないので片づけねば(笑)

糸島って「どこ」で「どんなところ」?

3年前

私と糸島

3年前

【グルメ】「とかいなか食堂」の野菜モリモリ弁当(不動前)

3年前

悩んでいること

【コロナ後】出社が減れば長距離通勤もアリ?—「とかいなか」的ライフスタイルの候補地を探る(その2)

4年前

【コロナ後】出社が減れば長距離通勤もアリ?—「とかいなか」的ライフスタイルの候補地を探る(その1)

4年前

土器に浮かびあがるカオ | 蓮田市 黒浜貝塚と文化財展示館