見出し画像

「はだのに住みたい」おいものプロフィール

はじめまして!おいもと申します。
ページを見てくださり、ありがとうございます。

2022年1月より、こちらのページをスタートしました。

まずは自己紹介から♪

家族構成: 
男爵(夫) 
おいも(妻)
こいも1号(長女)
こいも2号(長男)
こいも3号(次女)

2022年1月現在、横浜市内に住んでいます。

タイトル通り、神奈川県西部にある秦野市に住んでみたくなってしまった私。
縁もゆかりもない土地なのに、なんだかとっても魅力的に見えてしまう街なのです。

「秦野に住んだら・・・」を想像するだけでワクワクが止まらない!
だけど、まだまだ知らないことだらけ。

ちょっとずつ秦野の街を探検して、もっと秦野のステキなところを見つけたいと思います。

#秦野市 #秦野 #移住 #とかいなか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?