人気の記事一覧

Plot47 DJ#10: 「南米人とデートで食事? & コロンビアの人々」

4か月前

医者になって欲しい。弁護士が良い。政治家はどう。その前に正しい優しい人に育って欲しい。そう言う人が生きやすい社会になって欲しい。

3週間前

⭕️⭕️になりたい!

10か月前

貧乏は分断、金持ちは繋がる

11か月前

スピリチュアルはお金になるのか?

11か月前

若いうちから貧乏人を避け、お金持ちと付き合うべきという不都合な真実

有料
300

(幸せごはん)お金持ちになるのに、お金は必要ない 意気込みを高めるスープ

9/7/遠藤が高校生の時の引継ぎをウエダに引き継いでいいか?と言って、そうすれば遠藤のふりすることになる。これをなぜやったかの追及と私がイタリアから展示会のオファーをもらってそれがファッション系統のギャラリーのオファー、私はクリエイティブデザインアートが私のアートのニュアンスなのでこれで売れるとか有名になるとかという未来があるか何か、これを遠藤のお手柄にしていいかということを勝手にやってるんです。

財布を長財布にするとお金持ちになるのではなく、お金持ちの人が長財布を使っていた。

10/14/12:04/追記型記事/中田がマインドコントロールでどういう引継ぎをしたか、どういうレッテル付けしたか、それを誰が聞きどういう嫌がらせをしたか、現実的にだれがやったか、全て記録します、なので追及手伝ってください

外商

僕たちが生きる目的は?

仕事は頑張らない方が成功すると思う

クワドラントとは

追記10/22/0:39/遠藤が性行為がしたいがために退学させたと言ってます。

みんなのフォトギャラリー投稿チャレンジ中【35枚目】

私の会陰を盗んで中田と遠藤が本当にやってしまうこと。ヘルス嬢のようなプレイ。

【人生】自分は自分をちっとも知らない…それが生きる原動力!

お金と自分の方程式