人気の記事一覧

わあ!ふとスマホから目を上げたら、二上山にまっかな夕焼け。いやあ、初めてこの時間にみました。あなたにも見せてあげたい。 紫色と朱色、春ですねえ。…

2週間前

本日のウォーキング28,000歩達成❗ 久しぶりにたくさん歩いたかな~✨ ★ルート★ 靖国神社→北の丸公園→神楽坂→市ヶ谷→代々木公園→表参道→四谷 今日は五時半起きでラジオ体操から 天気もよくて、テンションあがって元気に歩けました✨ お疲れさまでした🍷✨

【通勤電車の詩 vol.82】お母さん業もたいへんだ 1

小さな命の灯し火 【 見送ってきました 】 ( 愛犬との最後の記録 完 | 2024年1月26日 )

2か月前

人間やってます

海の幸🦪✨海鮮焼きそば♪んま❢笑

祝日の仕事も悪くないと思えた ご褒美の月 今日もお疲れさまでした

1か月前

2024.3.18 こちらから先に歩み寄る。やさしく支える。

いま月🌙 水曜日、今日も1日お疲れさまでした。 風が昨日より穏やかだったから 寒さも和らいで歩きやすい帰り道です。 月がきれいに見えて優しい気持ちになれますね😊

3か月前

どこにでも湧いて出てる “いぢ悪”なそれってね いちいち関わらないけど 同世代と思うと余計に 可哀な生き物だと呆れる 洗礼を受けちゃったのかなぁw お顔に出てる“いぢ悪”って この先一緒じゃなくてよかったけど くだらないにちょっと疲れた

3週間前

みんな頑張ってる

「頑張らなくてもいいよ」と言われても、できないあなたへ。

今日のカモさん🦆🌀 寒い日は鴨スクリュー絶好調‼️

2か月前

あたたかい1日。ずっとこのくらいの気温だといいのになぁ、と願っても明日からはまた さむさむ気温らしい。そして数日雨予報。 人間を振り回すのがお仕事なのかな、天気というものは…… 体調にはじゅうぶん気をつけよう。 よく寝て、よく食べて、よく寝て、よく寝たい。

1か月前

リーダーはわざと褒めてもらいましょう。

おやすみなさい 御用納? 年末年始? 休みのようで 休みじゃない毎日 お疲れさま せめてゆっくり… おやすみなさい

今日の短歌・やっとやっと

1か月前

1130 我が国が 争いごとの少ない穏やかな社会を築いてきた根幹は「おかげさま」「お互いさま」「お疲れさま」

無理して働かないと決めてから、自分の疲れに敏感だ。今週は仕事で2つ大きなことがあったから疲労度たかめ。休憩はちゃんととろう〜ご褒美は何にしようかな〜なんにもしないのもイイな〜気持はのんびりのんびり🐢無理しない無理しない〜✨(写真は最近気に入ってるお味噌「糀美人」おいしいよ☺️)

2か月前

今日は厄日だった……月末で一番忙しい時に朝からパソコンがまともに使えず、復旧作業のために調べたり電話したり検証したり……結局、半日以上の時間を費やして復旧できたものの、そこから本来の業務スタート。そりゃ3時間以上の残業にもなりますわな……( ´•ω•` )自分、本当にお疲れさま。

1か月前