見出し画像

昨日の失敗|怒らないと決めたのに

こんにちは、achaです。
【失敗は成功のもと】という言葉を現実化するためのページへようこそ。

私は2歳の娘がいるため、毎日「怒りたくない」と思いながらも「怒っている」自分がいて嫌気が差します。

あ、そういえば
誰?と思った方はこちらをぜひ見てくださいな▼


なんで「怒ったのか」

さて、なんででしょう?
よくあるのは

◾️ひとつも口をつけることなく食事を拒否されたから
◾️お風呂になかなか入ってくれないから
◾️かと思えば全然上がってくれないから
◾️寝ると言ってるのに全然寝てくれないから
◾️いつまでも遊びをやめないから

本当に毎日繰り返してます。笑
それでも毎日、怒るんじゃなくて、娘の気持ちを理解してあげようと努めています。


ここから先は

979字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?