見出し画像

5/21 火 42/100 ドトールの皆しゃま、お疲れしゃまでした🙇

796字


本日の一語:

MAY24 FRIDAY, 2024 the japan times alpha


French bakers make world's longest baguette,

訳: フランスが、世界最長140mのバゲット

①睡眠

22:30-5:30
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:30
・卵と小松菜の玄米炒飯
・バナナ

19:30
・麻婆豆腐
・筍煮物(いただきもの)
・ドライフィグ

飲んだもの
6:00 水100
7:00 水200
8:00 ドトールのハニーカフェオレ240
8:30-11:30 ブラッドオレンジウォーター300
12:00 水200
12:30 デカフェコーヒー200
13:30-17:30水380
19:30 水200
20:00 ラベンダーティー200
水2.0ℓ

サプリ
アシュワガンダ

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
19:00 フィットネスチューブ×20

④体調

太腿が筋肉痛

⑤その他

今朝のドトール、いつもと様子が違う。

列を見て、今日賑わってるなー、
ぐらいに思ってたら違かった。

近づいてみたら、人が足りてなかった。

カウンターに2人しかいない。
いつも3人いた気がする、この辺に。
(レジ付近に)

いつも同じモノしか頼まないから、
ろくにメニュー見ないんだけど、
久しぶりにじっくり見たら
全粒粉サンド、なるものが。
しかも、大豆ミート。

いつからいたんだろー。
あら、そんなとこにいたの?
って思わぬ知り合いに遭遇したように
懐かしい気分に💕

今度機会があったら食べてみる❣️

ハニーカフェオレ
コップだけで渡されたので、
あ、確かお皿ついてたような、、、
と言ったらハッとして、お皿とスプーンいただいた🙇
バトンパス!的に😆

たぶん、今日のアルバイトさん
ものすごく疲れたんじゃないかなぁ...

お疲れしゃまー。
(いつも美味しいハニーカフェオレありがとー😭)

あとでよく考えたら、
お皿なくても良かったんじゃ?と思わないでもない。
ま、いっか🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?