人気の記事一覧

なんとなく褒める、なんとなく感謝するって相手には伝わらない

1か月前

勝負しなければ負けない

2か月前

今更ですがシン・エヴァンゲリオン劇場版のこと語っていいすか。

4か月前

おっぱいの人のいまさらnote

9か月前

じゅーつ

8か月前

この前、新しいお米の袋を開けて… 計量カップがない。 無意識にどこかに置いたらしい。 目分量で炊いてみて気づいたこと 「わたしって、ご飯は固めが好きみたい!!!」 ほう。今更。気づいてよかったあ♪ わかめご飯美味しい。

いまさらこれから

10か月前

そういえば

ダークテーマなんて、いつからあったの?

11か月前

人に好かれたいけど、他人の目を気にしないようになりたいって矛盾してんじゃねーの

1年前

サクラサクいろいろ⑥大学受験その5

今朝偶然見たエンタメニュースはジャニーズ所属の人ばかりでした…。 ジャニーさんの性的云々の話は20年以上前にも聞いたことがあるので、ジャニーさんがいなくなった途端に大きく報道し始めたマスコミへの不信感の方が私は強いです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/977bac837262e22436b4c4a1866c63e1e4e13961

ふと、気付いてしまった。

1年前

『PS5の中古品』が、中古ショップの店頭のガラスケースの中に結構あることに驚いた! いまさら感しかないもんね。 ソフトも少ないし、個人的には2〜3年前のハードって感じです。 そのうち「コンパクトモデル」でも販売するような気がするので、欲しい人は待つのもアリかもね…。

いまさらはじめるnoteのマガジン機能

電車に揺られながら自己紹介

Tik Tokとは?〜いまさら聞けないシリーズ〜

noteを始めて7ヶ月。みんなやってる自己紹介を今更やってみる。

完全に忘れていたこと。

1年前