人気の記事一覧

【note】 機能が増えてきて通知にまとまりがなくなってきたので要望を出した。 ・マガジン運営メンバー加入通知の追加 ・共同マガジンの記事追加通知の追加 属性は違うので分けるのは容易なはずだけど、実装されたらいいな✨

3か月前

連投うざい! noteでブロックではなく「検索結果から除外」する設定ない? イイねしたいときに困るのだけど!! 

Amazonインフルエンサーなるものができた

8か月前

快適。

1年前

noteへの要望|なんでこの仕様なん?

note運営さんへ改善希望 (署名もどきのスキorコメントも是非)

ダッシュボードに時系列かIDによるソートが欲しいです。 他のSNSとの評価と統合するのに人気度だけでは難しいので。。

初めて有料記事を書いてみて

マガジンのヘッダーに、マガジン内記事数を見られるようにしてホスィ #note要望 #noteへの要望 #非公開の積ん読マガジン内記事が100になったら山へ篭るから

noteの機能について(要望)

SNSとしてのnoteには。少し不便を感じる時もある。コメント欄の事なのだが字が小さい。あとー複数のコメントをいただいた時、誰への返信なのか、リンクさせる機能がない。くま的な要望を述べれば感想についても、漫画で返事がしたいときがある。あ。これはあまり需要ないかな。><

そういえば。「削除」ボタンの位置も分かりにくい。編集モードにして、自分の名前の横のところだよ、日付の横っていうか。これ削除したくなった場合どうすればいいんだろう、と思って、ぼくはだいぶ検索した。><

カード明細がノートに占拠されておる。 一ヶ月分一行にまとめてくれた方がありがたいのですが…。 来年の確定申告でひどいめにあいそう。

note、縦書きができたなら

noteに追加機能の希望記事 まとめ

noteの改善要望…たぶん難しいと思うけど現在の動画投稿は動画投稿サイトのURLのみに限定しているけど、今後は動画単体で投稿できたらいいなぁ…と、思ってる。

他にnoteに改善してほしい点…というより要望としては ・動画投稿にニコニコ動画、LINE VOOM、TikTok等と、多様な動画投稿サイトまで広げてほしい ・つぶやきに投稿できる画像を4つくらいにしてほしい ・noteに投稿できる音声ファイルを1つ以上にしてほしい とかかな?