見出し画像

快適。

お気づきだろうか??

私は昨日スッキリ作業できている事に、
気がついた。

「ん!?もしかしてこれは!?」

おすすめサンドイッチが消えている事を。
フォローさんだけが表示されている事を。

どうやらテレパシーが届いたらしい 笑

おかげで昨日のフォローさん行脚。
サクサク進んで快適だった。
控えめにいっても最高。
この少しのような違いは大きい。
作業効率が全く変わってくる。

私は声を大にして言いたい。
かつての「学校へ行こう!」
「未成年の主張」のように叫びたい。

note運営、スタッフさーーーん!!
Good jobです!!
ありがとうございましたーーー!!

再び届けテレパシー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?