見出し画像

note運営さんへ改善希望 (署名もどきのスキorコメントも是非)

noteさんへ、私事ですが、みんなのフォトギャラリーを使わせていただき本当便利な機能だなと痛感しており、感謝申し上げたいのですが


人には誰しも、生理的に無理なイラストとかが生じます、なので、どうかそのユーザーをブロックしたらその人のみんなの画像に表示されないようにしてくれないでしょうか?

その人の絵をみるとちょっと気持ち悪くなるし、毎回70%ぐらいの確率で2つや3ついるから本当不愉快……。 一生懸命書いてるのは分かるんだけど、どうしてもその人の絵が苦手です……。 うまく書けてる絵もたまにあるけど、やっぱちょっと生理的に無理……。 どうかこの要望が届きますように


皆さんも同じような経験ありませんか? 是非 スキかコメントお願いします。 

因みに、絵はうまいんだけど、画風がどうしても苦手……いや顔かな?

多分驚くぐらい大量にタグつけてるから絶対毎回その人の絵が表示されるのよね…苦笑(´;ω;`)


逆に私の写真や私のキャラが誰かの反感を買っていたらそれはそれで嫌なので、そういう場合もブロックしたらそのユーザーのみんなのフォトギャラリーに表示されない みたいな  ね? お願いします 運営様!!

応援宜しくお願いします、プレミアム会員の費用にしたいと思っております。 また上質な記事や写真を届けれるよう頑張る意欲がアップ致します。