見出し画像

noteへの要望|なんでこの仕様なん?

noteにはスマホのアプリありますね。
普通に使っているんですよ。
便利に使っています。

なんだけど、なんで?

なんで、アプリで有料記事購入でけへんの??

いちいちブラウザで開き直さなあかん。
これってなんとかならんのか。

いや、別に記事買いたいわけやないねん。
なんぼなんやろ?って思うことがあって、値段見たいだけやねん。
それでもいちいちブラウザで開かなあかん。

他にもあったような気がする。
ブラウザの仕様とアプリの仕様でビミョーに違う。
そういうところは使いにくい。

ブラウザやったら見れるのに、アプリやったらない。
せやから、またいちいちブラウザを開かなあかん。
けど、アプリで見てるページをブラウザで開くのも簡単やない。

ビミョーにめんどくさいねんけど、
なんとかならんやろか?

この記事が参加している募集

#note感想文

10,638件

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました! 良かったらサポートをお願いします。 いただいたサポートは、今後の記事執筆のために書籍や記事の購入に使用いたします。 ありがとうございます!!