よろしけれぼフォロー&サポートもお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
1

full moon of Aquarius

こんにちは、優貴子です。

昨日は水瓶座の満月。
大きくて赤い満月。ひとり、うっとり見つめていました。

私は月が好きです。
太陽ももちろん好きなんですが、優しく照らす月明かり、
移り変わってゆく形。
すごく癒されます。

人間と似ているなぁと私は思うのです。
月は一人では輝くことができません。人も同じ。
人はひとりでは生まれることすら叶いません。

みんなどこかで誰かと繋がっていて、みんな誰かを

もっとみる

水瓶座満月のメッセージ

2020/8/4 1:00頃、水瓶座で満月を迎えました。

Tスクエアが2つあり、修行が続くのか、また、、、と心が折れかけてしまいそう。

しかし、読み解いてみると「研ぎ澄ました感性を世に放つことを恐れるな」というフレーズが共通項でうかんできます。

満月ラインでは、派手な才女が雄弁に演説をしている様が浮かびます。
もちろん、雄弁に振る舞う為には基礎固めの努力が必要。

もっとみる
励みになります!ありがとうございます(^^♪

月の綺麗な写し方

皆さま、お疲れ様です、こんにちは♬

過去に撮ったものを投稿する『専用note』を作りました。
私の日記に記した一眼レフ写真への想いをのぞいてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日雑誌や、ネット・先輩たちから学んでいても、表現するって難しい(・_・;
と、毎日悩みながら・学びながら撮影しておりました。
自分で納得のいく写真が撮れるようになりたい!

もっとみる
スキありがとうございます、よろしければシェアお願いします(*´▽`*)
9

水瓶座満月2020/8/4【あと4ヶ月半】2021年〜「新時代=水瓶座時代」に向けて

2020年8月4日(火) に日付が変わった直後の
深夜未明 AM1時ごろ
水瓶座12度の位置で、【満月】を迎えます。

今回の満月をひとことで言うなら

<2021年〜水瓶座時代を確信する満月>

★組織体制主義の終焉
★真の自立/自由と自己責任
★オンライン主流

場所・時間(物理的制限)
性別・年齢・人種・肩書(社会的制限)
ㅤㅤㅤ
あらゆる “縛り”から解放され
自由を手にするからこそ
ㅤㅤ

もっとみる
スキ!ありがとうございます😊 ハッピーなことがありますように♡
14

2020/7/5 山羊座満月のメッセージ

2020/7/5 13:44頃 #山羊座満月 を迎えました。

今回の満月は、月食を伴います。
そして、山羊座の後半度数で木星冥王星土星が寄り沿っています。
自分であれ、社会であれ、土台を作り替えるためには、変革を推進する責任と多様性を受け容れる柔軟さに加え利他の心を要す。

逆にそれがないまま推し進める事は、砂の城を作るのと同じ、美しく儚いものが好きなら、それでも良いでしょう。

もっとみる
励みになります!ありがとうございます(^^♪
2

full moon

mixi2007年9月28

最近、十五夜満月だったね

まだ満月カナ!?最近キレイだよね月

周りの雲が青っぽく照らされているのが

またィィんだよね

<コメント>
満月はいいですよね~!!!私の家の近くはあんまり高い建物がないので、月見るにはいい場所です♪
ウサギいるかと思うと、ほんとにウサギに見えてくるから不思議です…
>>満月の夜はじっちゃんに早く寝かされてたナァ …

レッツシェア

山羊座座満月

昨日はは山羊座の満月でした。

皆さんはどのような一日だったでしょうか?

6月までエネルギーとか、アップダウンしてる人いつもより極端に感じた人、多いと思うのですが、皆さんはどうでしたか?

満月は愛、感謝、手放しというテーマがあるのですが、
これからは自分の生きたいように自分の感じたい感情はなにかとか
どんな気持ちを感じながら生活したいか、
自分をもっと大切にする時代がきます🍃

それにそぐわ

もっとみる

満ちていること。              2020.6.6満月🌕

満ちていること。

今が満ちていること。

日々、確認する。

何をやりたいか、何が大切なのか。今の状態はどうなのか。

満ちている時に、うまれる。         幸せだから、うまれる。
いろいろなことができる。

自分が満ちていること。
自分を満たすこと。

自分を後回しにしない。

軽やかに満ちて生きる。

それを誰かに渡していく。

それがまた満ちていく。

その重なりを

2020.6.

もっとみる
ありがとうございます😊良い一日を!
1

射手座満月のメッセージ

2020/6/6 4:14頃、射手座満月🌕を迎えました。

月蝕を伴い、異世界とのコンタクト?潜在意識の解放?というところでしょうか。
「ひらめきを俯瞰した上で発信すれば、後世に残る名言を紡げそう」な配置です。
独りよがりではなく、足場を確認した上で、愛に満ちる言葉を発したいですね。
太陽は双子座にあり、発信、発言、主張を表し、月は射手座でそれを俯瞰する度数に。
海王星と火星

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです(^^)/
1