見出し画像

Light cord 満月の線

ヒカリのグリッド

月から現れるあなた

太陽から現れるあなた

どちらも持ち合わせる私たち

2つが
手を取り合って溶け合う日

大きく膨らんだ◯は線になり
あなたの根源へとつながる橋になる

線は船
あなたの船は 月の子 太陽の子をのせ
空をかける

今、その橋は
青白く発光し
あなたの前に現れる

水平線は月と太陽の引力で縦に伸び

船は出発する

そのもののホントうのカタチ、姿へ

あなたの点が線になる満月を
むかえています。

2つの極を繋ぎあわせるあなたは

その新しいヒカリの線を渡ります

迷いも心配も
根源にある自分は持ち合わせていないことは
わかっていて

たくさんの層をもつ私たち

BODY、マインド層までもが、

あなたとミスマッチなものを

手放して行く方々が増えています

9月になると そのような軽さや
ヒカリの強さが個々に鮮明になって行きます。

黄金期を超えたNEW EARTHへの線(船)が
あなたの前に現れています


あなたがヒカリのグリッドとして
存在し続けたことに
祝福の唄が
手向けられています。

あなたから放たれた線

月と太陽のあなたは
性別を越え ときを超え 
向かっている道は
地球にきて経験したなんどもの人生、
何度も扉を開いているあなたが
待ち望んだ
そのときが
きているんだと思います。



七色のむこう

八色へ


YAIRO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?