見出し画像

伝うことを行う

🌕✨✨

#双子座満月
#満月
#fullmoon

昔から語彙力に乏しく
自分の想いを“言葉”として表現したり伝えたりすることに
苦手意識がありました

言葉足らずや言葉の選択ミスで誤解を生んでしまったことが
過去から今に至るまでどれだけあることか...
正直、トラウマなのです🥲

だからあまり自分の想いや意見を口に出さない方がいいのかなと
いつしか思うようになりました
(第5チャクラへの影響はこのことが大きいのかな)

自分の中の想いやイメージが
そのままそっくり伝わったらいいのにな、と
何度思ったことでしょう!

テレパシーで交流し合えることが
一般的になることに憧れます笑
(そんな時代もあったとか😌)

.
思い返せば
幼い頃から感(勘)の強い子とよく言われていて
人の想いや考えていることが
なんとなくわかってしまうところがありました

それが自分にとっての普通だったので
周りの人もあえて言葉にしなくても意思疎通ができるものだと
勝手に思っていたところがあったのだと思います

.
”必要だから言葉がある“

ある時にありがたい氣付きをいただき
それから言葉というものの大切さを深く感じ
心にとめております


今日は双子座満月で
“コミュニケーション”や“言葉” “伝達”などがキーワードだそう💫

(めちゃくちゃトラウマ分野です^^;)

言葉が不器用でも

“心を込めて”
“愛を込めて”

ただうなずき受け取るだけでもいいから
大切な人たちとコミュニケーションを
はかっていこうと思います☺️

そして人だけでなく
天や地、自然界とも💫

.
.
奇跡の今日も
みなさまが笑顔で
お過ごしできますように🌈♡

.
.
.
2023.11.27

「伝うことを行う」

#言の葉
#言霊
#本当に大切なものは目に見えない
#感謝
#愛 #天意 #あい
#調和
#音 #光
#エネルギー
#波動共鳴
#舞
#祈り
#光降ろし
#縄文おてあて
#本音で生きる
#縄文
#レムリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?