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「組織のデザイン活用度」から読み解くDPMという役割
事業と組織のフェーズに合わせたデザイン環境整備 〜スタートアップ企業編〜
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root Design Meetup Vol.8 事業と共に成長するデザイン実践のかたち〜DPMモデルとケーススタディ〜
rootにおけるクライアントワークの可能性ー事業成長を実現するデザイナーの輩出を目指してー
事業フェーズに依存せず、ケイパビリティを高められる、シニアデザイナーのキャリア
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デザインファームだからこそ実現できる、スタートアップとの伴走と挑戦 ー事業フェーズ別の取り組み方ー
あらゆる事業の価値を届けるために 〜クライアントワークにおけるDPMの活動について〜
rootのPSF、PMFに向けた伴走支援のリアル ーBiziblプロジェクトのデザイナーが語った、開発の軌跡ー
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デザイナーはスキルよりも前に、物事を“前向き”に捉えるメンタルを持つべきーrootデザインプログラムマネージャー関口が語る
マネーフォワードのDPMが紐解く "DesignOps"
rootのデザイナー育成 ─デザインプログラムマネージャーの2人が語る現状と理想─
データサイエンティストが知見を披露!D4cノウハウプレゼン大会とは?
root Design Meetup Vol.5 ~組織のデザインギャップを埋めるデザインプログラムマネージャーの役割~
【ニュース記事紹介】リタゲ広告に壊滅危機 広告会社が生き残りかける3つの方向性
[イベントレポート]Data Platform Meetup