人気の記事一覧

ITは胡散臭いと思っていた~有形営業からSaaSスタートアップに入社した話~

役員からの転職 ――異業種でのアンラーン

Ubie Customer ScienceがValueをアップデートした理由とその方法

顧客の”なりたい未来”を実現するために伴走するーー 「UCSが医療機関に向き合ううえでの「誠実さ」とは何か

コロナ禍になっても他人事だった。医療業界の課題にも関心がなかった私がUbie Customer Science(UCS)に入社した理由

母と義母の病気から見えた医療業界の課題と圧倒的な改善スピードで世界の医療を変えようとしている組織に出会った話

医療業界に興味がなかった証券マンがSaaSスタートアップにJoinした話

2年前

「1人のエースより、全員が125%を達成する仕組みを」──ボトムアップでつくるスタートアップ・Ubieのスケール組織

親になって、2人の親を亡くして、そして医療AIスタートアップに入った話

医療業界に私たちが提供できる価値は何か――当事者意識から生まれる問いと向き合う日々

転職動機は恋と衝動。11年勤めたアマゾンを辞めた話。

3年前

UCS行動指針の基盤「当事者意識」とは(その②)――当事者意識を支えるカルチャー作り

UCS行動指針の基盤「当事者意識」とは(その①)――常に全体最適を意識し、自分自身の役割を組織戦略に接合すること

私がUbie Customer Scienceで働く理由「70億人が健康な世界を実現する」

医療現場で直面した「不」を解消したい。私がUbieのScale組織・UCS(Ubie Customer Science:旧UAC)で働く理由と、実際に働いて感じること。そして、いま組織が抱えている課題について。

3年前

今日のアピタ、物凄く混んでいつもに増して、熱気が凄いなと思ったら、今日は9のつく日で、マジカとUCS会員は5%オフだからでした。暑かった。