最近の記事
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/60651571/rectangle_large_type_2_b6e7dca97c71875d6407d86ca104c813.png?width=800)
コロナ禍になっても他人事だった。医療業界の課題にも関心がなかった私がUbie Customer Science(UCS)に入社した理由
※必要最小限の時間で撮影しました。撮影の時のみマスクを外しております。 皆さま、はじめまして!Ubie Custmer Success(以下:UCS)にて、クリニック向けにAI問診ユビーの営業を担当しています、古川優伊と申します。 この記事では、小学校~高校まで12年間皆勤、社会人になった今でもありがたいことに大病を患ったことがなく、医療との関わりがこれまで一切なかった(興味関心も全くなかった)私が、医療×AIのスタートアップ、Ubie株式会社のスケール組織であるUCSに