人気の記事一覧

2歳息子の子育てと、スタートアップでの挑戦の両立。

8日前

『SaaS+Database』領域でのLLM活用のリアル

SalesNowの好きなところ

60名規模の事業責任者ポストを手放し、創業メンバーとして参画した理由。

2日前

SalesNowは『SaaS+Database』で新しいセールスの潮流をつくります

【NEWS】大手投資銀行ゴールドマン・サックスが選定した日本株「セブン・サムライ」、注目の7社の平均年収ランキングを発表!

「QuickWork」は「SalesNow」へ社名変更します。

営業生産性革命への挑戦。新世代のビジネスモデル『SaaS+Database』

企業データベース「SalesNow」がフリーランスエージェント市場にてシェアNo.1を達成しました

シリーズAラウンドを終えたばかりの「SalesNowの魅力」を6つ語ります

セールスの未来、SalesNowの大勝負

カスタマーサクセスの価値が、SalesNowの価値を高めていく。責任とやりがいが両立する仕事はそうそうないと思っている。

10か月前

DX化が進んでも、「新規開拓営業」に関してはレガシーなスタイルの現状を打破して、日本の営業効率化を実現したい。

11か月前

【代表インタビュー】「世界から求められるサービスになるための、成長の軌跡とは」。QuickWork代表村岡が見つめる事業の未来。

11か月前

【対談】プロフェッショナルが、プロフェッショナルを惹きつける。QuickWorkにはその循環が起こっている。

11か月前

【経営陣インタビュー】目指すべきは世界中の人にとって価値あるサービスであり続けること。そのために私たち自身がお客様ファーストであり続けること。

11か月前

【代表インタビュー】世界中の企業のインフラになるサービスへと進化させ、社会の生産性を底上げしていきたい。

11か月前

サービスの先にいるユーザーのしあわせのために、僕らのサービスの価値はある。そういう信念が、ここにはカルチャーとして根付いている。

11か月前

世の中のすべてのセールスパーソンが使いやすいと思えるデザインを目指して〜世界に誇れるSaaSプロダクトを創る〜

11か月前

「このサービスが数年前にあったらな」と、ユーザーが感じるサービスをつくっていくこと。それがエンジニアとしての使命だと思っている。

11か月前