人気の記事一覧

10年以上の食改善者が教える!グルテンフリー講座 ~ 導入編 ~

有料
500

不安との出会いは、自分の理想を叶えるヒントとの出会い。

東南アジアを中心としたインフルエンサーによるブランドや商品の企画/製造/販売を行う“インフルエンサーコマースプラットフォーム”を展開するRAENAがシリーズAで900万ドルの資金調達を実施

有料
100

いつまでも愛情を送り続けられる人でありたい。

“人の機嫌は人に任せる” これも信頼。信頼は、自分も相手も幸せにする。

自分らしく生きたいなら、自分を大切にしてくれる人を周りにおく

私を変えた!食の在り方

“本物の豊かさ”を持つ人は、常に謙虚。人を笑顔にする生き方ができる女性で、あり続けたい

【Podcast】6.自分を好きになる方法 & 7.幸せの見つけ方

ポモドーロテクニックをライフスタイルに組み込んでみよう!

自分の好きを知り、好きを集める。自分の『こう在りたい!』を明確にしよう。

【Podcast】30.腸内環境はグルテンフリーで改善しよう! & 31.褒めあって、Lifestyleの質を上げる!

褒める喜びを知り褒められることを受け入れる。年を重ねるほど素直さが必要なワケ

歳を重ねるほどに生きやすくなる!今の点を、未来への線につなぐ

感情の意図するところに、自分の未来はつくられる。エゴの手放しをすることの意義

【Podcast 】74.日本人は、湯船につかろう! & 75.2週間でまずはダイエットのスタートラインに立とう!

年齢を気にするよりも、自分の思考の先を気にしよう。フォーカスするものが変われば、自分の在り方も変わる。

夢を叶える人は応援される人。自分が応援されたいなら、全力で人の“好き”を応援する人になる。

【Podcast】22.健康度を上げるホールフード & 23.自分を変えたいなら、習慣を変えてみる!

自分らしく生きるためのチャンスの掴み方