新着の記事一覧
【LIPS labo】"美容ガチ勢"こと、LIPSユーザーは〇〇で情報を入手し、〇〇でコスメを購入する。【2023年2月号】
【LIPS labo】インフルエンサーと共に、クチコミから分析する2022年の振り返りと2023年のトレンド予想<ウェビナーレポート>【2022年12月2号】
【LIPS labo】韓国ベースメイク事情からひもとく、23年春夏の肌作りのトレンド【2022年11月2号】
【LIPS labo】1年以内に"自分で"ヘアカラーした人は約4割。これからのセルフカラー剤を選ぶ決め手を調査【2022年11月1号】
【LIPS labo】花粉要因でスキンケアを変える!肌のゆらぎとスキンケアの関係とは?【2022年10月2号】
【LIPS labo】スキンケアとベースメイクを繋ぎ、多機能化するUVケア。ユーザーのUVケア事情を調査【2022年10月1号】
【LIPS labo】"ニオイ"の意識に変化!LIPSユーザーのデオドラントアイテム事情について調査【2022年9月2号】
日本の先を行く韓国コスメ。日韓の秋冬アイメイクはこれからどうなる?【2022年5月1号】
ECサイトを意識して使い分けている人は約6割。変化するコスメ購入とECサイトの関係【2021年11月2号】
これからのクチコミマーケティングとは?キーワードはユーザーの”熱量”