人気の記事一覧

調達なしで売上2億ドルの人気ブランドへ。徹底した利益視点で黒字化を続ける「True Classic」に見るD2Cの新潮流

釜石の老舗水産加工会社の挑戦。D2Cブランド「子どもようおさかなさん」で新たな世界観をつくりあげる /【事例】岩手県・津田商店

原宿の「ハラカド」に日本酒ブランドHINEMOSの専門店が出店することの意味を語ります

小さなブランドを運営することの楽しさと難しさ。D2Cブランド"MYTONE”の魅力とは。

6か月前

ブランドストーリーを公開しました。よろしければぜひご覧ください! 少しずつショップを整えていきます。 https://www.anknotundies.com/blog/2024/03/03/231041

時間を味方につけるコスメ、TOERI(トーリ)誕生の背景

チャイのブランド世界観を一緒に発信するライティングパートナーを募集

「ファッションと食」。好きなもの、美味しいものを食べて活力に、足りない栄養素は健康食品なども活用|orb.デザイナー・田村可那美さん

1か月前

【商品開発インタビュー】システムエンジニア向け日本酒「ソースコード」ができるまで

休むきっかけを贈るギフトショップがオープン|チャイを飲んで、話そう。

SNSフォロワー1000人弱でも、1000万円超を稼ぎ出す秘策

街の酒屋から始まったKURANDの【これまで】

私がスキンケアブランドを始めた理由 vol.1

3週間前

チャイの店で働くカウンセラー!?「休む」に寄り添うパートナーを募集

【SNSビジネス】インフルエンサーには、「第3の主要キャッシュポイント」があった

兼業・副業人材活用事例:ウェブマーケティングチーム編

街の酒屋から始まったKURANDの【これから】と【挑戦】

プライシングの重要要素「RTB」を考えよ | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.177【2024年04月14日配信号】

「BASE UP SPORTS COOK〜スポーツレシピ〜」vol.1|カラダづくりに最適【BASE BREAD ミニ食パン・プレーンのサラダチキンサンド】

KURAND×P.K.G.Tokyo デザインとブランドのいい関係とは