人気の記事一覧

第57問:Salesforce認定セールスエキスパート

AOV+CLVを向上させるグロースハック術 15

9月21日(木):「CLV」から「CRV」へのアップデート

顧客生涯価値を理解する〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

改めてご紹介したい、「顧客がもたらす4つの価値|カスタマーエンゲージメントバリュー(CEV)」byクマー教授

CLV or LTV(Life Time Value/ライフタイムバリュー)をD2C・サブスクリプションモデルで設計する。

Make Beauty & Skin Beauty Cosmetics を取り巻くD2C市場環境 【eコマースコラム】

CRMコミュニケーションに必要な「こころにのこるコンテキストの表現」について

物流会社を変える前にすること 【Column eコマースコラム】

D2Cモデルで検討すべきフルフィルメント設計とインクルードアイテム設計のニューノーマル 【eコマースコラム】

【シリーズ5/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本

【シリーズ3/5】LTVとダイレクトマーケティングの基本

【シリーズ4/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本