人気の記事一覧

2024.02.05(月) 今日のご拝聴

週刊 なるほど!ニッポン 立川晴の輔

私の00smusic#27

ハローワーク面談オンライン化へ、行政手続き少しずつ効率化へ

雑記⑦「お餅の名前と親戚連絡網」

#264 国際女性デーの今日。喜びたいのに、どうも1日ずっと胃痛が治らず、ムカムカします🥲仕事も少し早く切り上げて、横になってます。こういう日もある、きっと。ゆっくりして、早く寝よう…皆様も寒暖差には気をつけて、自分を大事にしましょうね。

2年前

ラジオ更新いたしました

6年前のあの日

世の中がつまんないのは、お前がつまんないからだ

Better off Dead  albumのラストを飾るかっこいい曲

12月9日生まれの方、お誕生日おめでとうございます!

4年前

社名変更して上場した格闘家社長【ブランディングテクノロジー・木村代表】|Vol.263-265

#264 古きをたずねて、新しきを知る。

4年前

こちら、まだまだ宮崎は都城。 昨日はお昼過ぎに起き、氏神様へのお参りから始め、池のキレイな早水神社、地域で一番大きな神柱神社と、三社参りをしてきました。 開運おみくじにトライし、僕は大吉と必勝(小判)を、妻は吉と大開運(小判)を引き当てました。 今年も良い年になりそうです。

2024.01.10(水) 今日のご拝聴

2013年

有料
100
1年前

M1Pro/MacbookProとFCPXで編集し、iPadProで鑑賞するなら、HDR撮影&H.265(HEVC)書き出しが綺麗!!

1年前

#264 3/14(月)カランメソッド#54 S3/181 事前の復習・練習が重要だと毎回のように感じている。いまはレッスン直前にやることが多いが、レッスンのない日でもやった方が良いと思う。細かい部分に気を付けることを意識したい。今日から過去形が登場した。また表現の幅が広がる。