人気の記事一覧

週刊 なるほど!ニッポン 立川晴の輔

私の00smusic#27

雑記⑧「人間関係」

【肉体改造チャレンジ】18週間目の筋トレ内容まとめ

柚子胡椒唐揚げ

#265 Paizaの正答率50%の問題も正解できるようになってきた。 やっぱりコードはどんどん書いて、体に慣れさせるのが一番な気がする。 2月までに必ずBランクのスキルチェックをクリアする!

2年前

電子書籍と紙の本では、内容の理解や記憶においては、紙の本の方が圧倒的に優れているそうです。『インプット大全』より(別記事で紹介したいと思います) 私も読書は、ほぼKindleのみになりました。アプリも、フォントなどの表示が以前より見やすくなった印象がありますね。

千住のしずかな店紹介 その1

Just The Two Of Us 往年の名曲がよみがえる。

12月11日生まれの方、お誕生日おめでとうございます!

4年前

社名変更して上場した格闘家社長【ブランディングテクノロジー・木村代表】|Vol.263-265

12月10日生まれの方、お誕生日おめでとうございます!

4年前

#265 場を創るときの自分の役割ってなんだろう

4年前

#265 もりおかさんさ踊りを年中敲いています。老若男女問わず「人」と関わることが好き!

昨日は、お義父さんのオススメをうけ、南九州最大の神宮である「霧島神宮」へ参拝へ行ってきました。 お昼過ぎに目前までついたのですが、そこから駐車場まで1時間ほど。 そして、参拝のために小一時間また並ぶ…。 おったまげました。 だけど、おかげでたっぷりパワーをいただけたかな。

2024.02.21(水) 今日のご拝聴

【泡沫パーティーズ】2024年3月スケジュール𓂃🫧‪

2024.01.12(木) 今日のご拝聴