WHO人口削減計画

新型肺炎どころか他の病気でも医療機関に受診できない日がすぐそこまで来てる…

この記事をアップした時点で私は嫌な予感がしてました。だから「封鎖しないと!」と書きました。

健康でクリニックや病院に受診することが無い人には想像しにくいでしょうが表題にしたことは起こります。いえ、本当は起こって欲しくありません!それに、医師やそのスタッフたちだって感染リスクは患者以上だと思いますし、彼らも人の子でありスーパーマンやAIロボットではありませんからね…

ならば、どうしたらいいか?外

もっとみる
スキをありがとうございます。貴重なポチっとに幸あれ!
3

日本が武漢になる日はもうすぐです…

日本は新型肺炎の対策の遅れから一か月後には今とはガラリと違う世界になると予想。ある程度どころかかなりの覚悟は必要かもしれない。

このウィルスの感染力の強さは半端でないと感じる。非常に恐怖を覚える。
特に高齢者や基礎疾患を持ってる「免疫の弱い」人がターゲットになるし、そして若い人もそれなりに死亡例が報告されてる。
こんな恐怖に満ちたウィルスの侵入を許してしまった政府や行政は今後批判を免れないだろう

もっとみる
スキをありがとうございます。猫様も喜びます!
7

平時の武漢

現在の武漢はどうなってる?本当のところはネットでは分からない…
これがいつ日本も同様なことが起こるか判らないのが本当のところだと思う。
「****封鎖できません!」と織田裕二が映画の中で叫んでましたが、日本も海外からの流入を防ぐために「封鎖しないと!」でしょ…

https://www.youtube.com/watch?v=57GeEbPM8AQ
2週間前の映像ですが参考になれば。

https
もっとみる

スキをありがとうございます。貴重なポチっとに幸あれ!
3

自己紹介を簡単にいたしましょう!

「想定内」ですが、「想定外」で”こと”が進んでます。

気象庁の人も言ってました「命を守る行動をしてください!」と。

皆さんもどうぞ、それに従って生き残ってください。

妄想狂(paranoids)と思われても構いません。私は自分が想像したことが的中しないことを願ってます。

氏名: ビッグシスター

年齢: あなたが想像した年齢

住所: 不定(主に東京)

職業: ひとに言えないお仕事(笑)

もっとみる
スキをありがとうございます。今日はラッキーな日になりますね!
8

もう一つの"I WILL SURVIVE" 二つの意味で身体がゾクゾクと来た…

「新しい時代」とか「新しい世界」が始まりそうな予感たっぷりの映像。
協調、共感、協働等々の言葉が浮かびますが、その裏には言い知れぬ「恐怖」を感じます…

スキをありがとうございます。猫様も喜びます!
8

TONKIN OLYMPIC GAME

日本ジェットコースターの安倍号に乗船の皆さん。

当アトラクションは、国家解体の目的地到着までの

甘い幻想を振りまく施設です。

乗船中の皆様の中で、無粋にも、この幻想アトラクションを

ブチ壊そうとされる乗客が、おられますが、

そうした行為は、かえって、国家解体への目的地到着を

早める恐れがありますので、

くれぐれも、安倍号転覆を無闇に計られないことを、

衷心より、お願い申し上げます。

もっとみる
ありがとうございます。励みになります。
4

戦争に使う生物化学兵器→鳥、豚、新型インフルエンザ開発→ワクチン開発。抗がん剤、子宮頸がんワクチンもこの流れです。WHOの人口削減計画にも沿っていて、人口削減しながらお金も儲かる素敵な戦略(陰謀)ですね。

ありがとうございます
2

GMO(遺伝子組み換え作物)で有名なモンサント(PCBも開発)ですが、役員にラムズフェルドさんがおられました(爆)ベトナム戦争の枯葉剤→モンサントの除草剤ラウンドアップ開発。

ありがとうございます
2

TPPでアメリカで売れないGMO(遺伝子組換え食品)の日本市場が作られる

苫米地英人氏がTPPで日本にGMO(遺伝子組換え食品)がビール、食品に入ってきて日本人の健康が危険にさらされる!?(動画)

拡散希望!なぜいま?遺伝子組み換え食品が発泡酒の原料に!?(動画)

<これまた・・・痛いニュースだね> 大手3社に発泡酒に遺伝子組み換え作物使用が発覚

<悲しくても・・・これが狂っちまった日本の現実!> 福島の農家「コメは売れてますよ。外食産業とか病院とか、福島県産とわ

もっとみる
ありがとうございます
5