ワクチンシェデング顛末記

今月ずっと働いていた会社、

どうやら正社員は全員コロワク接種済??


8月4日の夜勤の勤務中に

初めてのワクチンシェデングの症状が出て、

このときは、

はっきりと消毒液の臭いがしたあと

気がついたら腹痛と下痢の症状。


消毒液の臭いがしたら逃げる、

というマイルールがこのときできたのだが、

それ以後、

消毒液の臭いが立ち込めることは

なかったから油断していた。



でも同じ会社なら、

同じことなんだよね。

消毒液の臭いを出したその人が、

『自分ひとりで』ワクチン接種したとは

少々、考えにくい。

会社まるごと職域接種してたと考えたほうが

自然でしょう。

あたしはバイトなので、

そうした話はまわってこないので。

打たなくていい、かわりに、

社内のワクチン事情も知らされていない。



8月18日から、今月末まで

日曜日以外ぜんぶ出勤、と

いうシフトを組まされ。

あたしは暑さに弱いので、

この季節は週4くらいまでに

しておきたいのだが。

いくら言っても、

むこうが聞き入れてくれないので

8月18日(水)の晩から勤務開始、

水木金土、月

まで勤務できたけれど、

火曜日(8/24)の勤務開始時点で、

かなり体調がおかしくなっていて、

なんとか勤務地には集合したけど、

上長の許可を得てそのまま早退。

そのまま、

家に帰って寝込んでしまいましたとさ。




この時点では、

暑さに弱くて夏バテした、

という説明以外はしていない。

けど、

出た症状はほぼ夏風邪かインフルエンザで

①37.2℃くらいの発熱

②喉の痛み

③二の腕がときおり痛む

④肋骨などの骨が締まるような痛み

でも、

うっかり病院に行って

コロナ判定されると

2週間の隔離処分ですから。

ひとり暮らしの身の上では

病気以上に、食料調達ができなくて

餓死する危険性。笑

なので、

ひとりきりで寝込んで、

自然治癒力に任せることにしたのだが。




まぁ現場労働の人なんて

アタマ悪いのが当然だが、

会社の人と(メールで)話してみた感触では

どうやら全面的にコロナ脳。

これだと、

会社内の全員一致で

コロナ=危険、

ワクチン=安全安心

とか信じ込んでいても不思議はないね。

とすると、

全員ワクチン接種済??




自分の身体とは

長年付き合ってきたわけだから、

疲労によるダウンと、

他人から『有害物質を引き受けた』症状とでは

はっきり別のものだとすぐわかる。



この会社の正社員全員が、

コロナワクチン接種済だとしたら。


今回は、

消毒液の臭いこそ、しなかったものの、

ほとんど固定メンバーの工事現場で

水木金土、月

の5日間も至近距離にずっといたら、

シェデングが起こるのは

当然だと言える。



消毒液の臭いを嗅がされたとき(8月4日)は、

『急性の』症状が出て、下痢。


そうでない場合でも、

接触時間が伸びてゆくと、

ゆっくりと、

慢性的な症状が出てきて、

これが主に

『喉の痛み』に

なったのでは??


至近距離にずっといると、

呼吸を通じて、空気を伝って、

ワクチンの毒が入ってくるわけだ。


そして、

コロナワクチンというのは

接種者がその場で死ぬこともある、

猛毒です。

国会議員や国家公務員は

死の危険に鑑み、接種を免除されているという

『一般庶民屠殺用』のクスリです。


天然のコロナウイルスの伝播性とは

まったく比較にならないレベルで、

『接種者の保持する毒』は、

接種者の汗や呼吸とともに、

まわりにも拡散してゆきます。


そして、

汗や呼吸から拡散するのなら、

それを引き受ける側からすると、

もっともダメージの出やすい箇所は、

皮膚全般と、呼吸器系でしょうね。

皮膚病が出たという報告は

かなり多いです。

わたしの場合は、

呼吸器系に出て、

深呼吸をする能力には

支障は無かったものの、

有害物質に対するフィルターとしての

喉が盛大にダメージを受け、

あれから1週間経った今でも

完治していない。



喉の奥から出てくる汚い液体がタバコの臭いだったので、2年前まで喫煙者だったことを急に思い出したのですが。

2年前までに作ってしまった身体の(肺の)穢れを今、浄化しているのだとしたら、それはそれで、ものすごいことで、今はデトックスの時期なのでしょう。

とはいえ、あれから1週間のあいだに、ほかの部分がほぼ完治しているというのに喉の違和感だけはまだ継続中。

きょう現在、タバコの臭いはもうしないのですが。わたしはもともとは痰とか一切出さない人だ。なのにこんなに長期間、咳と痰が無くならないのは、やはりあの会社の正社員どもからワクチン接種者の毒放射を食らわされていたからだ、と判断した次第です。


なので、

あの会社やめるーーー!!!





びっくりする話だけど、

じつにタイミング良く、

去年まで上司だった人が、

自分の会社を始めたというので、

お誘いを受けたあたしは、

9月からは、

そちらのお世話になります💖



慢性的な人手不足の業界で、

あたしはなぜか有資格者なので、

転職(移籍)は、

自由に好きなだけできて、

ド底辺産業ながらも、

従事者としては特権階級。


正社員になんてならなくていいから、

やめたい時にすぐ辞められるほうが

大事です💖


とくに、喉は商売道具だと思ってるので。

喉を穢す場所には、いられない。

ミミィたんの歌声は、生命より大事です💖



※※※※※※※※※

この記事が参加している募集

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕