人気の記事一覧

NHK問題と拉致問題と。電通株主総会

目黒区議会議員補欠選挙のその他の政策について

FIFAの放映権料の質問も契約当事者間の「守秘義務」を盾に明かさないNHK幹部。これのどこが「皆様のNHK」だ。ふざけるな。そもそもスポーツ中継やドラマなど娯楽番組も一緒くたに受信料を請求するな。娯楽番組は早急に衛星放送に一本化しスクランブルをかけろ!! 守銭奴NHKに塩!!

2か月前

不法滞在を美化するNHKの偏向ぶり。オーバーステイの犯罪者が主人公のNHKドラマ「やさしい猫」。

10か月前

「人を巻き込まないで」って俺はキミを巻き込んでいないぞ。勝手にキミが覗きにきているだけだろう? それと「人を巻き込まないで」はキミの友達のキ▲ガ〇・色蓮に言いなよ。NHK批判者を探しては不毛な議論(というよりNHK賛美)をして不愉快な思いさせているんだから。

10か月前

審査員が左巻ってことだろう? 直木賞は民間の賞だから別に構わないけど「公共放送」の美名の元、受信料を強制徴収するNHKが不法滞在を隠して「外国人差別だ」とお涙頂戴の偏向ドラマを制作・放送するのが問題だということ。TBSやテレ朝が放送するなら一切問題ない。

10か月前

やっぱり色蓮はバカだ。このドラマ(やさしい猫)の問題点は主人公のスリランカ人が違法行為であるオーバーステイをして国外退去を求められたことを隠し、あたかも外国人差別を受けたように歪曲している点である。政府批判でも政府の広告放送でもない。犯罪者賛美が問題なのだ。バカで思考力も情報収集力もなく短絡的な色蓮だから脊髄反社で反論したんだろうな。NHKカルトは怖い。

10か月前

私に届いた(旧)N国党 元支持者からの3通目のメール

私に届いた(旧)N国党 元支持者からの2通目のメール

はい、腐ったコンテンツを出すNHKにはお金を出したくないので、契約をしていません。契約お願いの宛名無し郵便がNHKから来ますが無視しています。

10か月前

法整備するなら「NHKを見ないなら、嫌いなら払わなくていい」という方向に整備しようという発想になるはず、人の心を持っているなら。NHKの都合しか考えない法整備を訴えるところが人の心を持たないNHK狂信者。

1年前

NHKの問題は「見たくない。見る価値がない」と思っている人にさえ、低俗な娯楽番組へのお笑いタレントやAKB系タレントへの出演料、北米プロ野球(メジャーリーグ)への放映権料負担を抱き合わせした『受信料』という名の財産供出を強制されることです。このバカ女はそこを理解せず、NHKという徴収する側の立場でしかNHKの問題を語れないから嫌われる。

1年前

NHK党の狡猾さから学べること

NHK狂信者「いろはす」はNHKや受信料制度へ批判的な考えを持つ人に手当たり次第絡んでいます。議論ではなく自分のNHK愛、受信料制度が正当なものであるかという自分の偏った持論を押し付けるだけ。迷惑系NHK支援者。

1年前

ponse0923くん、選択の自由がある分、立花孝志ひとり放送局の方がマシではないですか? 立花孝志ひとり放送局は気に入らなければ支払いを拒否できます。しかしNHKは「やさしい猫」のような犯罪美化の腐ったドラマにも受信料が使われます。その受信料は拒否できません。強奪した受信料でNHKはやりたい放題。腐ったNHKにお金払うくらいなら立花孝志に寄付する方がよっぽどマシです。NHKは国民を搾取する反社会的団体です。

10か月前

日本共産党は意外とNHK問題に取り組んでいる

1年前

ケーブルテレビでのNHKブロックが出来るのか?ブローバンドタワー株主総会

NHKのネット強制契約阻止をGMOインターネット株主総会

NHK狂信者「もげ党」党員の会話。「いろはす」は受信機の有無に拘わらず全世帯強制徴収を目論んでいるのにテレビ廃棄を推奨。皆さん騙されてはいけません。このバカ女の最終目的は全世帯強制徴収。受信料の税金化です。彼女はNHK帝国の繁栄のためなら国民の財産や権利は蔑ろにしても構わないという冷血な女です。

1年前
再生

桜井誠先生が語る。 立花孝志さんが今度はゴルフ党へ変更。 NHK問題はどうなったのか?