いろはすもバカだね。おまえ、NHK教布教するのはいいが、受信料制度やNHKに反感持っている人に「受信料は法で決まっている。公平負担が大事。負担している人の不公平を考えろ」って言って納得するわけなかろうが。下らぬ番組のために強制負担させられ、NHK職員の豪遊に使われていてそれを反省しないNHKの傲慢さに反感持っているのだから。正直言っておまえ、木藻がられて”頭だいじょうぶか?”って言われているんだぜ。自覚しろよ!

↓ 「受信料制度はそうなってる」? 「私の言っているのは調べた事をそのまま述べてるだけ」? それをいきなりリプライや引用ツイートで絡んで布教するから反発買ったり木藻がられているのわからない? 「負担者側の不公平感」? じゃあ、強制徴収された受信料がアメリカ題リーグ、プロ野球狂人戦、歌番組、草刈正雄氏お涙長大番組、FIFAへの放映権料と称して電通に多額に使われるのはどうなの? 「強制的に巻き上げられる立場」からすれば不公平極まりない。

↓ 協会知能(NHKカルト脳)には不当に搾取される側の立場は理解できない。人の痛みが理解できない冷血人。自分さえ良ければ(NHKが現状で維持できれば)それでいいというエゴイスト!!


↓ NHK問題(受信料強制搾取、搾取した受信料を元手にやりたい放題、度重なる不祥事)の本質を理解できない協会知能が「それを言った奴アホか」だと。おまえの方がアホだよ。

↓ あちらこちらで、いろはすはみんなの笑いもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?