Amaterasu 0829

日本を心から愛する日本国民の皆様へ。 この動画を見ていただきありがとうございます。 美…

Amaterasu 0829

日本を心から愛する日本国民の皆様へ。 この動画を見ていただきありがとうございます。 美しい国日本を守る為に。 憲法改正実現 外国人参政権反対  夫婦別姓反対 東アジア共同体反対

マガジン

  • 国民の知らない反日と在日の関係。

    このマガジンでは国民の知らない在日野党を始め在日マスゴミと朝鮮半島とシナ共産党の闇の繋がり。

  • 音楽と人類への可能性・・・。

  • 日本を守る政治家・ジャーナリストたちの書籍シリーズ。

    日本を守る政治家・ジャーナリストたちの書籍シリーズ。 テレビ・新聞では消して語られる事のない日本の危機。 日本を守る政治家・ジャーナリスト達の先生が書籍で真実を語る。 ご利用いただきありがとうございます。

最近の記事

再生

石平先生が語る。 アメリカ左翼の最大の罪。

石平先生が語る。 アメリカ左翼の最大の罪。 もうすぐトランプ政権が終わろうとしている中で何を生み出すのか? 不正選挙で本当にバイデンを受け入れる事など許されるのか? トランプ大統領としては完全にふざけた体質。 日本が苦しめられた戦後のグローバルスタンダードによりアメリカの民主主義が消え去ろうとしている。 7500万人のトランプ陣営の声を完全に無視されてしまう現実。 そして青山繁晴先生が語る壊れていく地球の中でアジアと日本は何をするべきなのか? バイデンは世界平和など望んでいない現実。 魔の4年間をアメリカは耐えきる事ができるのか? 保守の最後の希望であるparlerが壊され桜井誠先生が日本版parlerを実現させる事が厳しい現実へと飲み込まれるのは避けられない。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

    • 再生

      桜井誠先生が語る。 トランプ大統領・鳥の丸焼きサブレー凍結? もはや表現の自由は存在しない。

      桜井誠先生が語る。 トランプ大統領・鳥の丸焼きサブレー凍結? もはや表現の自由は存在しない。 大統領選挙のより数の差では破られたトランプ大統領。 それによりトランプ大統領はTwitter事鳥の丸焼きサブレーを始めSNSのアカウント凍結された。 まさしくTwitterを始め多数のSNSが本性を現した。 世界は表現の自由は存在現実へと飲み込まれたに等しい。 桜井誠先生はシナ共産党のSNSを対抗するべく保守版SNSの実現を急いでいる。 しかし最近ではアメリカ保守版SNSであるParlerが強制削除され使用できなくなった。 表現の自由であるSNSはシナ共産党の侵略が完成しようとしている。 しかしシナ共産党の好き道理を許してはならない。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

      • 再生

        💥【01.07役情最前線】💥✼香港で民主派50人以上逮捕 💥トランプ大統領 副大統領に行動を起こすよう呼びかけ✼トランプ大統領 💥中国の8つのアプリを禁止 💥中共企業3社を世界指数から除外

        💥【01.07役情最前線】💥✼香港で民主派50人以上逮捕 💥トランプ大統領 副大統領に行動を起こすよう呼びかけ✼トランプ大統領 💥中国の8つのアプリを禁止 💥中共企業3社を世界指数から除外 シナ共産党のふざけた体質💥 香港・アジアだけにとどまらずにしてアメリカまでも言論統制を開始された。 もはや世界には表現の自由は存在しない💥

        • 再生

          【CROSSROAD】リン・ウッド弁護士インタビュー 米国人は自由を堅持する

          【CROSSROAD】リン・ウッド弁護士インタビュー 米国人は自由を堅持する リン・ウッド弁護士のスペシャルインタビュー、今回は2020年のアメリカ大統領選挙、戒厳令の可能性、ジョージア州上院の出馬、中国のアメリカへの潜入、そして彼が真実のために戦う理由について語ってもらった。 ◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト Youtubeチャンネルと同様、真実と伝統をモットーに、他のメディアが報道しない独自の視点で世界のニュースをお届けしています。その他、歴史、生活、健康情報も満載。是非、こちらのリンクから御覧ください。 https://www.epochtimes.jp ◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら https://www.epochtimes.jp/register 動画の元記事掲載のリンク 【米国の思想リーダー】ヤン・エキレック https://www.youtube.com/channel/UCmWh... 【CROSSROAD】 https://www.youtube.com/channel/UCG8y... 【新聞看點】 李沐陽 https://www.youtube.com/channel/UCPMq... 【遠見快評】 唐靖遠 https://www.youtube.com/channel/UCKVO... 【薇羽 看世間】 陳薇羽 https://www.youtube.com/channel/UCpG1... 【新聞拍案驚奇】 大宇 https://www.youtube.com/channel/UCOLf...

        石平先生が語る。 アメリカ左翼の最大の罪。

        再生
        • 桜井誠先生が語る。 トランプ大統領・鳥の丸焼きサブレー凍結? もはや表現の自由は存在しない。

          再生
        • 💥【01.07役情最前線】💥✼香港で民主派50人以上逮捕 💥トランプ大統領 副大統領に行動を起こすよう呼びかけ✼トランプ大統領 💥中国の8つのアプリを禁止 💥中共企業3社を世界指数から除外

          再生
        • 【CROSSROAD】リン・ウッド弁護士インタビュー 米国人は自由を堅持する

          再生

        マガジン

        • 国民の知らない反日と在日の関係。
          81本
        • 音楽と人類への可能性・・・。
          9本
        • 日本を守る政治家・ジャーナリストたちの書籍シリーズ。
          10本

        記事

          再生

          桜井誠先生が語る。 上念司先生がDHC降板? 原因は何なのか? 『後編』

          桜井誠先生が語る。 上念司先生がDHC降板? 原因は何なのか? 『後編』 DHCチャンネルで1月5日により上念司先生がDHC降板。 虎ノ門ニュースとニュース女子である二つのニューススキルを同時に失われた。 原因は何なのか? 中には桜井誠先生に対してありもしない事を語るなり時には脅迫を起こした事も・・・。 最近ではアメリカ大統領選挙でトランプ大統領応援からバイデンの勝利を受け入れないのは馬鹿右翼だと決めつけた為に虎ノ門ニュースが大炎上を起こした時もあった。 または青山繁晴先生も虎ノ門ニュースから姿を消し今では自分のアカウントで頑張っている。 今回は桜井誠先生が語る様にして正義が最後に勝つ。 しかしパヨクはともかく最近の保守派はどうなっているのか? 本来の保守は何なのかについては振り替え直す必要がある。 青山繁晴先生が語る壊れていく地球の中で日本が果たす物とは・・・? 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          桜井誠先生が語る。 上念司先生がDHC降板? 原因は何なのか? 『後編』

          再生
          再生

          桜井誠先生が語る。 上念司先生がDHC降板? 原因は何なのか? 『前編』

          桜井誠先生が語る。 上念司先生がDHC降板? 原因は何なのか? 『前編』 DHCチャンネルで1月5日により上念司先生がDHC降板。 虎ノ門ニュースとニュース女子である二つのニューススキルを同時に失われた。 原因は何なのか? 中には桜井誠先生に対してありもしない事を語るなり時には脅迫を起こした事も・・・。 最近ではアメリカ大統領選挙でトランプ大統領応援からバイデンの勝利を受け入れないのは馬鹿右翼だと決めつけた為に虎ノ門ニュースが大炎上を起こした時もあった。 または青山繁晴先生も虎ノ門ニュースから姿を消し今では自分のアカウントで頑張っている。 今回は桜井誠先生が語る様にして正義が最後に勝つ。 しかしパヨクはともかく最近の保守派はどうなっているのか? 本来の保守は何なのかについては振り替え直す必要がある。 青山繁晴先生が語る壊れていく地球の中で日本が果たす物とは・・・? 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          桜井誠先生が語る。 上念司先生がDHC降板? 原因は何なのか? 『前編』

          再生
          再生

          百田尚樹先生が語る。 アメリカのドローンはシナ共産党に負けている?

          百田尚樹先生が語る。 アメリカのドローンはシナ共産党に負けている? 世界の最大のオモチャといえるのがドローンである。 ドローンと言えば軍事・自爆兵器の活用されがちだが注文製品の配達・空の撮影映像のも役立てている。 しかしアメリカのドローンはシナ共産党に負けているといわれている様だ。 そしてアメリカが苦手と言われている情報戦争の最中にバイデンが大統領になればアメリカの最大の痛手を受けるのは避ける事ができない。 今年の都市は最大の戦いへと幕が開く。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。 新年あけましておめでとうございます。 2021年の幕開けの年今年もよろしくお願いします。

          百田尚樹先生が語る。 アメリカのドローンはシナ共産党に負けている?

          再生
          再生

          藤井厳喜先生が語る。 アメリカ保守が大統領選挙で勝てなくなる時代?

          藤井厳喜先生が語る。 アメリカ保守が大統領選挙で勝てなくなる時代? アメリカで行われた大統領選挙。 バイデンの勝利に大多数のからくりと不正があったにも関わらずにしてバイデンの不正が認められない。 完全にシナ共産党が介入しておりコントロールしていた可能性が高い。 日本でいえば鳩山由紀夫・山本太郎見たいの馬鹿が簡単に大統領になれる事態。 不正で勝利をつなげれば完全に保守候補者が負けるコントロールが完成した意味を齎す。 EUではフランス・ドイツの保守派負ける様になっている選挙など。 まさしく青山繁晴先生が語る地球が壊れていく真実。 時間は少ないがバイデンの不正を決して許してはならない。 アメリカの民主主義を守るために。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          藤井厳喜先生が語る。 アメリカ保守が大統領選挙で勝てなくなる時代?

          再生
          再生

          藤井厳喜先生が語る。 バイデン勝利選挙自体が米国侵略選挙。 世界侵略の危機。

          藤井厳喜先生が語る。 バイデン勝利選挙自体が米国侵略選挙。 世界侵略の危機。 アメリカで行われた大統領選挙。 数の差ではジョーバイデンが勝利したが多くの疑惑が存在している。 その中にバイデンの勝利にシナ共産党の関与が存在していたと思われる。 トランプ人気の高い州にバイデンの勝利。 または最初はトランプが有利だったが最後にバイデンの勝利。 多くの不振だらけの真相。 バイデンにシナ共産党の支援の影が多く存在しておりトランプがバイデンが不正選挙の証拠を多数見つけたと思われるが果たして真相とは? アメリカの選挙自体がシナ共産党によるアメリカ侵略選挙の可能性が高い。 そして日本でも2009年政権交代選挙と語るがまさしく日本侵略選挙だった。 軍事力なしでもアメリカを侵略を企む中で以下にしてトランプ大統領が世界を守る為に戦っているのか。 もしもバイデン政権の誕生に世界はどうなるのか? そして日本は? 時刻を守れるのは自国しかいない・ 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          藤井厳喜先生が語る。 バイデン勝利選挙自体が米国侵略選挙。 世界侵略の危機。

          再生
          再生

          石平先生が語る。 バイデン次期大統領による対中国外交の行方。

          石平先生が語る。 バイデン次期大統領による対中国外交の行方。 決まる可能性があるかもしれないバイデン政権による政権交代。 しかしチャイナマネーで数では勝利をしたジョーバイデン。 民主党の最大の問題が対中国外交の行方。 果たしてバイデンは中国と戦う意思はあるのか? バイデンファミリ―そのものがチャイニーズファミリ―であるのは明らかである。 しかしトランプ大統領が諦めない限りバイデン政権の誕生を許してはならない。 アメリカの民主主義を守るために。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          石平先生が語る。 バイデン次期大統領による対中国外交の行方。

          再生
          再生

          桜井誠先生が語る。 山本太郎が日本は放射能の国だと馬鹿にした核の断罪。

          桜井誠先生が語る。 山本太郎が日本は放射能の国だと馬鹿にした核の断罪。 2011年3月11日に起きた東日本大震災・福島原発メルトダウン。 山本太郎は日本は終わりだと嘲笑い逃げだした張本人。 更に言えば平成時代の天皇陛下に紙くずを投げ渡した大罪。 山本太郎は政治家として在日野党と合流して在日朝鮮人とシナ共産党と共に日本侵略を企んでいる。 一つの証拠に朝鮮人とシナ人に選挙権を渡す事を約束した外国人参政権。 または夫婦別姓への約束。 日本の民主主義が以下にして危険に冒されているか。 日本国民としては自国への危機感を強めなければならない。 美しき国である日本を守るために。 山本太郎は戦争無き世界平和など望んでいない。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          桜井誠先生が語る。 山本太郎が日本は放射能の国だと馬鹿にした核の断罪。

          再生
          再生

          桜井誠先生が語る。 NiziUを使いk ‐popゴリ良し不発。 デビュー前に紅白歌合戦?

          桜井誠先生が語る。 NiziUを使いk ‐popゴリ良し不発。 デビュー前に紅白歌合戦? 日本の音楽界でやたらk ‐popのゴリ良しが起きている。 人気が無いのに大人気だと在日マスゴミは日本人を騙す。 そして何人なのかわからないk ‐popであるNiziU。 NiziUは何なのか? 訳の分からない物が日本で報道する必要があるのか? デビュー前に紅白歌合戦に出るなど世の中は何を考えているのか? 日本には流行っていないk ‐pop。 しかし韓国政府はk ‐popを使い日本の音楽侵略を企んでいるのは間違いない。 ビルボートランキング1位なのになぜ日本でこだわるのか? k ‐popの大多数は反日政治犯でありアイドルグループの面影名の無い。 音楽と政治と振り分ける事のできない韓国。 日本としては猛毒そのものでしか無い。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          桜井誠先生が語る。 NiziUを使いk ‐popゴリ良し不発。 デビュー前に紅白歌合戦?

          再生
          再生

          百田尚樹先生が語る。 バイデンが大統領になる事がシナ共産党の最大の利益。

          百田尚樹先生が語る。 バイデンが大統領になる事がシナ共産党の最大の利益。 バイデンが大統領になる事が以下にしてシナ共産党の最大の利益になるのか? アメリカでは民主主義の終焉が迫ろうとしている。 バイデンは大の日本嫌いであると思われ安倍前総理が靖国神社参拝に対しては口出しを行い。 日韓に対しては韓国を擁護する。 まさしく日米関係を維持などできるのか? 最大の致命傷を受けるのが台湾・香港・チベット・ウイグルである。 もうすぐ生まれようとする地上最悪の大統領の誕生の日。 トランプ大統領が語るバイデン政権の誕生でアメリカがシナ共産党に侵略される日。 地上最悪の戦いは迫りくる。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          百田尚樹先生が語る。 バイデンが大統領になる事がシナ共産党の最大の利益。

          再生
          再生

          石平先生が語る。 シナ共産党の世界侵略の野望。 共産主義の手助けの在日野党。

          石平先生が語る。 シナ共産党の世界侵略の野望。 共産主義の手助けの在日野党。 世界侵略の野望と自分の本性を隠さなくなった習近平。 自分の野望の為なら殺人など当たり前。 国際ルールなど通用しない。 野望政策を押し上げているのが在日野党と在日マスゴミ。 二つの支持母体がシナ共産党であり犯罪者集団。 バイデン政権の誕生で世界に民主主義が死んだ後の未来の姿。 自分の未来を守れるのが自分しかいない現実と戦わなければならない。 トランプ政権が終わろうとしている悲しい現実である。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          石平先生が語る。 シナ共産党の世界侵略の野望。 共産主義の手助けの在日野党。

          再生
          再生

          桜井誠先生が語る。 1月にシナ人を大量入国させた最悪の付け。

          桜井誠先生が語る。 1月にシナ人を大量入国させた最悪の付け。 今日に渡る集団感染により日本政府は以下にして遅れを許してきたのか。 在日野党としては政権交代へのラッキーチャンスであったであろう。 今年開催予定であった東京五輪。 映画では機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ。 習近平肺炎のせいで来年の後回し扱いにされた。 この悲劇により日本政府は深く反省をしなければならない。 アメリカでは希望のトランプ大統領が敗北をしてしまいバイデン政権でアメリカの民主主義が終わろうとしている。 カオスへの戦いは飲み込まれていく。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          桜井誠先生が語る。 1月にシナ人を大量入国させた最悪の付け。

          再生
          再生

          ケントギルバート先生が語る。 バイデンの不正を暴けるのだろうか?

          ケントギルバート先生が語る。 バイデンの不正を暴けるのだろうか? 今でも続く大統領選挙。 どう見てもバイデンの不正を見つけたにも関わらずにして証拠不十分の扱いにされるのか? メーターグラフの上りに対してもバイデンが急激に上がる馬鹿な出来事。 これでは中立な選挙とは言えない。 バイデンは勝利を果たしたと騒ぐがまだ戦いは終わってはいない。 最後の希望を捨てずにして戦い続かなければならない。 戦争は兵器の使わない世界で起きている。

          ケントギルバート先生が語る。 バイデンの不正を暴けるのだろうか?

          再生