たまたま去年の8月に「お涙頂戴番組」を見ちゃったんでね。12月末放送の続編はリアルタイムでの放送は見ていないけどその後ネットでダイジェスト版見ました。一昨年の9月には台風の中、相撲や巨人VS阪神を優先した放送、爆笑問題・太田氏密着番組も見ちゃいました。改めてNHKって公共放送の名を汚す低俗放送局だなって認識し、契約しないという決意を固めたよ。

⇩ 「いいね」もお馴染みの下劣な方々ばかり。

2月13日、東京ドームで隣に座った方から「紅白での彼らの演奏見ました?」って聞かれたので、「紅白は番組自体嫌いだから見ていません」って答えました。その方、「そうですよね。あんな番組、受信料とって放送する内容じゃないですよね」と納得してくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?